2016年9月28日水曜日

8/26 ボン・ヴォヤージュ







出発前夜明け方まで準備に時間がかかる。
ガイドブックの自炊が思いの外大変だった。

東京駅からバスで茨城空港へ,500円後払い。
バスの隣の席の中国の男の子が席でもぞもぞしてるので、退屈なのかな。
バスを降りる時に通路で2回リバース。後ろを歩いててよかった!車酔いしてたのか。






とてもコンパクト空港。ローコスト空港賞を受賞したそうな。






なぜかバスの予約が遅かったせいで10時間も待たないといけないので、1度目の食事。なんとうどん一杯1000円近くする観光地価格。






暇なのでウロウロ…
してもすぐ見尽くしてしまうので外へ。






自衛隊の飛行場が併設。

あと、5時間もある。






本を読んだりあっという間に時間が過ぎ、結局2度目の食事は取れず。
上海へ出発!

0 件のコメント:

コメントを投稿